DAY5から始まった自己注射。
自己注射している期間は通院は無いので、仕事のお休みをもらっている身としては半分申し訳ないような、半分ウキウキした気持ちで過ごしていました。

朝、夫が出勤の準備をしている傍らで自己注射。仕事に行く夫の手前、若干大変そうな素振りをしてみせていましたが、自己注射は3日目くらいからスムーズにできるようになりました。

それからyoutubeを見ながら運動。
竹脇まりなさんの動画を見ながら30~1時間ほど体を動かしました。
11分とか15分の簡単なダンス動画を組み合わせることが多かったです。
竹脇まりなさん、スタイルが良くて美人さんなのはもちろんなのですが、人柄や考え方もすばらしくて同い年とは思えない…!
自分自身の力で生きていけることができる人ってすごいなあ、と思います。


ダンスをしてヘトヘトになった後は、
ちょうど不妊治療を本格的に始めた去年の秋~冬頃から、簿記2級の勉強を始めてまして、4月中旬の試験に向けて追い込み勉強!
2月のペーパー試験には間に合わないので、4月のWEB試験を申し込みました。

そんなこんなしていると夕方になるので、基本毎日散歩をしていました。
毎日9000歩目標!と決めていて、小さいタスクでも達成すると充実した気持ちになります。
そのあとは夕飯を作ったり、本を読んだり…
あっという間に一日が終わるのでした…