今日はもし妊娠したいことの続きを書きたいと思います*

前回の記事はこちらです




ちなみに、今は不妊治療をお休み中です。
お休みする前は、早く妊娠しなくては!とか、1か月でも無駄にしたくない…と思っていましたが、いざ休んでみると、思ったよりも心に余裕ができました。
不妊治療一色だった頭の中も、少しスッキリした気がします。(とはいえ、頭の片隅には常にありますが。)

さて、本題です。

-----------------------------------------------***
1*ベビーグッズを作る

2*推しの音楽を聞かせる

3*夫を教育する
-----------------------------------------------***

1*ベビーグッズを作る
実際に使うかどうかということは置いといて、ベビーグッズを手作りしたいです。
かぎ針網は好きなので、帽子とか編みぐるみなら作れるかな~と!
くまさんの耳がついている帽子とか、とんがり帽子がかわいいですね。
刺繍も勉強中なので、名前の刺繍もしたいな~
crochet6


2*推しの音楽を聞かせる
10年以上推し続けているミュージカル俳優さんがいるので、推しのミュージカルを片っ端から聞かせたいです!(私が観たいから、だけでもある)
ここのところ2年くらいコロナで観劇に行けていないので、早く行ける世の中になると良いなあと思います。
これが胎教になって、生まれてからもミュージカル音楽を好きな子になってくれれば、より嬉しい。

3*夫を教育する
すぐにでも始めたい件。徐々に進めているのですが、やっぱりきっかけが欲しいですよね~。
夫は残業が多くて、私は基本的に定時帰りなので、もっと家事して!と言い辛い今日この頃。
たまに早く帰ってきたときに、気になっていることについてちょこちょこ話しています。
また別記事で家事の分担については書きたいと思っているのですが、夫にも一通りの家事ができるようになってほしいと思います。


全然関係ない話ですが、ツイッターを始めました!
トップページのメニューバーにリンクを貼りましたので、良かったらのぞいてみてください。









にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 応援ありがとうございます*