こんにちは*
今日は初めての移植後~判定日までの体調の記録です。

前回の記事はこちら



移植した後は、お腹の中にいるんだな~~と思うとなんだか感慨深くて、思わずお腹をさすったりしていました。
判定日が来るのが怖いので、いっそこのまま判定日が来なくても良いのに…とちらっと思ってしまいました。

beach-ge389218e4_640
妊娠継続してほしい~~~神様お願いします!!!
という気持ちで過ごしていました。

◎BT1
移植日は会社のお休みをいただきましたが、翌日からは通常通り仕事をしました。
気になった症状としては、
・おりものが少し多い
・お腹が張っている
でした。

◎BT2~3
何も症状なし。

◎BT4
朝、濃い茶色のおりものに気づきました。。
生理が来る前のような、茶おり。着床出血?と思いネットで検索魔になったせいか、夜もよく眠れませんでした。
普段は23時に寝て、朝方までぐっすり寝れる人なので、私が夜中に起きていることに気づいた夫に心配されました

◎BT5
朝、暑くて目が覚めました。
この日は茶おりというよりは、少量の出血がありました。
検索するとよくないことばかり出てくるので、スマホ禁止令を自分に出しました…笑

◎BT6
この日は特に症状なし。

◎BT7
仕事中、睡魔に襲われる。
この日はお昼頃茶おりがありました。

◎BT8
この日も眠い。

◎BT9
特に症状なし。
基礎体温も一応図っていましたが、だいたい36.9~37.2℃を行ったり来たりしていました。
ルティナスでホルモン補充しているので、体温は関係ないと思いますが。

そんなこんなであっという間に判定日です!
病院に行っていきなり判定を聞くのは怖すぎたので、判定日前日の夜に妊娠検査薬を使いました…

続きはまた後日。



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
ブログ村登録してみました♪