こんにちは*
今日は2回目移植後~判定日までの体調の記録です。

1回目の記録はこちらです。



beach-ge389218e4_640

初めての移植の時はゆっくりしようと思って安静を心がけていましたが、
2回目ともなると、普段どおり過ごしていました。


妊娠継続してほしい~~~神様お願いします!!!
という気持ちで過ごしていました。


◎BT1~2
何も症状なし。

◎BT3
胸が張ってくる。
これはルティナス膣錠の作用だと思いますが…

◎BT4
朝、濃い茶色のおりものあり
1回目のときも茶おりがあって、陰性だったので
今回もだめかな…と頭をよぎりました


◎BT5~7
何も症状なし。


◎BT8
喉が渇くような感覚あり。
高温期の時にはよくあることなので、そんなに気にしてませんでした。

◎BT9
特に症状なし。

前回はBT9にフライング検査をして撃沈したのですが、
今回も病院で判定を聞く前に心構えをしたかったので
夜に妊娠検査薬を使いました…



結果は…陰性でした。


今回は融解後の胚盤胞が育っていなかったのもあり、期待していなかったので、1回目よりもショックではなかった気がします。

どちらかというと、今後どうしよう…という気持ちで泣けてきました。

凍結できた胚は3個。
3BB・3BB・グレード無しの3つ。

3BBはこれで使ってしまったので、グレード無しの胚しか残っていません。

その相談もしたいな…と思いつつ、BT10の判定日に病院へ向かいました。
中々うまくいかないものですね。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
ブログ村登録してみました♪